湘南パドリングレース
2019/11/02

天候、海面状況ともに問題なく開催決定です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
スタート前の給水は忘れないように!

   


湘南パドリングレース
2019/10/29

11月3日の天気と海面状況は良好との予報がでています。
パドリング日和になりそうです。
今まで長距離パドリングの経験が少ない方は、スマホを防水ケースに入れて参加
してください。防水ケースをボードに留めるテープはこちらで用意いたします。

ゴールした後は体が冷えますので、上に何か羽織るなどの防寒対策すると快適です。

   


湘南パドリングレースエントリー
2019/10/22

湘南パドリングレースにエントリーを済ませて頂いた方、ありがとうございます!
まだエントリー受付中です。
お待ちしております。

   


湘南パドリングレースエントリー開始
2019/09/03

湘南パドリングレース2019のエントリーの受付を開始いたしました。

【参加方法】
事前のエントリーが必須ですので出場希望者はメール(repair@haleiwa-bw.com)
までご連絡下さい。
パドリングクラス、レジェンドクラスは年齢によりこちらで振り分けさせて頂きます

メール送信内容
1、氏名
2、西暦での誕生年
3、住所
4、携帯番号
5、記念Tシャツのサイズ
6、使用ボード、及び長さ

 タンデムパドリングの方はその旨をお伝えください。
 記念Tシャツを追加でご希望の場合はそのサイズを記入(追加で2,000円)。

【エントリーフィー】
4,000円は当日、なるべくお釣りの無い様にお持ちください。


【スケジュール】
8:00 辻堂第一駐車場(東駐車場)の一番奥に集合、エントリー確認
8:45 スタート地点のビーチでコース説明
9:00 レーススタート
レース終了後 表彰式、サンドイッチパーティー

ゴールした後、体が冷えますので防寒の準備があると快適です。
小雨の場合は決行いたしますが、悪天候や強風、高波の時は4日(振替休日)、
もしくは10日(日曜日)を予備日とします。
毎年11月3日は晴天率が高く暖かな日が多いです。パドリング中は寒さを感じないので
ラッシュガードにトランクスで問題ありません。

皆様のエントリーお待ちしております。

   


湘南パドリングレース2019
2019/08/16

2019年11月3日文化の日湘南パドリングレースを開催いたします。


このレースはサーファーやライフセーバーの方などに参加を呼びかけて
毎年開催しており、今年で記念すべき10回目のレースとなります。
スタートは辻堂、江ノ島で折り返して戻るコースの約7km。
使用するボードに制限はありません。プローン(腹ばい)パドル、ニーパドル自由。
手のひらでのパドリング。パドルボード、マリブボード、サーフボード、
レスキューボードなどどんなボードでもOK。SUPボードでも手でパドリングすればOK。
エントリーフィー\4,000.- 記念Tシャツ、アフターサンドイッチパーティー込み。

今年は3つのカテゴリーでの上位入賞者へハワイアンコアウッドのカップを進呈
カテゴリー
1、パドリング
2、レジェンドパドリング(年齢により振り分けいたします)
3、タンデムパドリング(親子など2名で一つのボードを使用)
また、入賞を逃した女性1名は別枠にてカップ進呈

レースの詳細の案内とエントリーは9月上旬にいたします。

下の写真は今年ハワイで開催されたパドリングレースのスタート前の写真ですが、
この湘南レースもトップアスリートやエンジョイパドラーが一緒に楽しめるような
レースにしたいと思います。よろしくお願いします。




   


menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -