湘南パドリングレース2018
2018/11/06

上位3名です。お疲れ様でした。

   


湘南パドリングレース2018
2018/11/04

湘南パドリングレース2018リザルト
シャークの時計の落とし物をお預かりしています。心当たりのある方はご連絡ください。

   


湘南パドリングレース
2018/11/04

参加されたパドラーの方々たいへんお疲れ様でした。
コンディションの良いパドリング日和になり楽しくパドリングしていただけたと
思います。
また来年も11月3日にパドリングレースを開催いたします。
どうぞよろしくお願い致します。

   


湘南パドリングレース
2018/10/01

2018年11月3日文化の日湘南パドリングレースを開催いたします。


このレースはサーファーやライフセーバーの方などに参加を呼びかけて
毎年開催しており、今年で9回目のレースとなります。
スタートは辻堂、江ノ島で折り返して戻るコースの約7km。
使用するボードに制限はありません。プローン(腹ばい)パドル、ニーパドル自由。
手のひらでのパドリング。パドルボード、マリブボード、サーフボード、
レスキューボードなどどんなボードでもOK。SUPボードでも手でパドリングすればOK。
エントリーフィー\4,000.- 記念Tシャツ、アフターサンドイッチパーティー込み。


入賞者にはハワイアンコアウッドのカップが贈呈されます。


【参加方法】
事前のエントリーが必須ですので出場希望者はメール(repair@haleiwa-bw.com)
までご連絡下さい。

【スケジュール】
8:00 辻堂第一駐車場(東駐車場)の一番奥に集合、エントリー確認
8:45 スタート地点のビーチでコース説明
9:00 レーススタート
レース終了後 表彰式、サンドイッチパーティー

ゴールした後、体が冷えますので防寒の準備があると快適です。
小雨の場合は決行いたしますが、悪天候や強風、高波の時は4日(日曜日)、もしくは
11日(日曜日)を予備日とします。
毎年11月3日は晴天率が高く暖かな日が多いです。パドリング中は寒さを感じないので
ラッシュガードにトランクスで問題ありません。

皆様のエントリーお待ちしております。

   


ノースショアパドリングレース
2018/07/04

今年もパドリングしてきました。
風波を利用するアウトサイドのコースとカレントを利用するインサイドのコース。
自分のパドリングスタイルでコースを選びます。
上位の選手のほとんどがデニスパングシェープのパドルボードを使用しています。

   


menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -