湘南パドリングレース2022
2022/09/15

2022年11月3日文化の日湘南パドリングレースを開催いたします。

このレースはサーファーやライフセーバーの方などに参加を呼びかけて
毎年開催しており、今年で13回目のパドルレースとなります。
スタートは辻堂、江ノ島で折り返して戻るコースの約7km。
海上スタート、海上ゴールの予定。
使用するボードに制限はありません。プローン(腹ばい)パドル、ニーパドル自由。
手のひらでのパドリング。パドルボード、マリブボード、サーフボード、
レスキューボードなどどんなボードでもOK。SUPボードでも手でパドリングすればOK。
エントリーフィー\6,000.- 記念Tシャツ付き。今年もレース後にタコスをお配りする予定です。
カテゴリーは去年と同様の4つで開催。
上位入賞者へハワイアンコアウッドのカップを進呈。
その他にサプライズ表彰も予定しています。

カテゴリー
1、パドリング
2、レジェンドパドリング(年齢によりこちらにて振り分けいたします)
3、女子パドリング
4、タンデムパドリング(家族2名で一つのボードを使用)

悪天候や強風、高波の際には11月6日(日)に行います。

【参加方法】
事前のエントリーが必須ですので出場希望者はメール
syonanpaddlingrace@gmail.com
までご連絡下さい。
パドリングクラス、レジェンドクラスは年齢によりこちらで振り分けさせて頂きます

メール送信内容
1、氏名(ふりがな)
2、性別
3、西暦での誕生年(月、日は不要です)
4、住所
5、携帯番号
6、緊急連絡先とお名前
7、記念Tシャツのサイズ (タンデムでのエントリーではTシャツは2枚付き)(不要の方は不要と記入)
8、使用ボード、及び長さ

 タンデムパドリングの方はその旨と2名のお名前とTシャツサイズをお伝えください。
 
 記念Tシャツを追加でご希望の場合はそのサイズを記入(追加で1枚2,000円)
 
【エントリーフィー】\6,000
 銀行振込の口座番号はメールにてお伝えします

 締め切りは10月14日の予定です。皆様のエントリーをお待ちしております。

   


9月営業スケジュール
2022/09/01

16時から20時の基本営業時間と水曜日の定休日は変わらずです。
最近は午前中から開けていることが多いです。
基本営業時間以外はお電話にて確認をお願いします。

   


湘南パドリングレース 2021
2021/11/04

出場した選手の皆様、お疲れ様でした。
大会にご理解いただいた地元の方々、運営のお手伝いをしていただいた方々、皆様に感謝いたします。

   


湘南パドリングレース 2021
2021/11/01

12th Annual 湘南パドリングレース 開催いたします。コンディションの良いパドリング日和のレースになりそうです。
会場でお会いしましょう!

   


湘南パドリングレース2021
2021/10/31

本日、パドリングレースコースの下見をレスキューボートにて行ってきました。
1枚目の写真、江ノ島手前の堤防でこの辺りに折り返しブイをうちます。
2枚目の写真、スタート地点を通り越して西側に約500mあたりに最後の折り返しブイをうちます。浜辺の先に歩道が見える地点です。
天候、風、波、全て問題なく開催出来そうです。
宜しくお願いします。

   


menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -